医療法人梅田アンドアソシエイツ桃花台スマイルクリニック

tel

土・日・祝日も診療を行っております。クリニック直通0568-71-1200

お知らせ

2020.8.7新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(R2.8.7更新)

当桃花台スマイルクリニックの新型コロナウイルス感染症を疑う患者様の唾液のPCR検査に関しての対応につきまして

拝啓
盛夏の候、皆様におかれましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、毎日の報道にもありますように新型コロナウィルス感染者数が日々増大し予断を許さない状況にあります。愛知県では感染者数が増加しており、患者様の皆様におかれましても感染症予防・対策【密を避けて】をして頂き、当院従業員一同としましても、今後も監督官庁の指導やその他の状況に応じて真摯に迅速に対応し、医療・介護の質の向上を目指し邁進して参ります。何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。 敬具

記 新型コロナウイルス感染症のPCR検査に関しまして


*受付時間 月曜日から金曜日(祝祭日を除く) 9:00から12:00、13:00から17:00 【保健所取り扱い時間】


1. 医師が診察し、新型コロナウイルス感染症検査を必要だと診断します。(対象は、発症後、5日目までの患者とする。)

2. 保健所(春日井・小牧)から連絡があるまで自宅に待機して頂きます。

3. 検査結果については、保健所(春日井・小牧)からの結果報告を受け次第、医師から、直接患者様へお伝えします。


* 医師が診断・判断した場合のみ、PCR検査の受付または患者様の皆様に自宅待機をお願い致します。

 

 

 

 

土・日・祝日も診療を行っております。