リハビリテーション

リハビリテーション

腰痛・膝痛など普段の生活に支障をきたす痛みはつらいものがあります。
当院では最新の治療器(椅子型垂直自重牽引治療器、近赤外線レーザー治療器等)を用いて除痛・緩和を行います。

プロテック

プロテック

最新の椅子型垂直自重牽引治療器

感想:最初は窮屈な感じでしたが2回、3回と乗るたびに
腰の深い部分がほぐれる感じがして腰痛が軽くなりました。

メドマー

メドマー

静脈還流促進器として膝痛・足の浮腫み、疲れに。
空気圧が足首から太ももへ徐々に加圧しながら膨らみ、
血行を良くします。

感想:寝てしまうほど気持ちがいいです。足のマッサージに最適です。

メイト

メイト

首・肩中心の粘着シート式中周波・干渉波治療器

感想:仕事上、同じ姿勢のせいか、首の後ろが凝って痛かったけど
この器械で電気マッサージをして良くなりました。

スーパーライザー

スーパーライザー

レーザーで身体の深部まで浸透させる治療器

感想:ずーっと偏頭痛でしたが、首の部分にやるようになってから
痛みの回数が減ってきました。
腕の腱鞘炎がこの器械で曲げ伸ばしをしても痛みが無かったです。

セダンテミリア

セダンテミリア

腰や背中・膝用の吸引式干渉波治療器

感想:仕事で無理な姿勢が続き、腰が伸びない状態が
この器械でずいぶん楽になりました。
腰の筋肉にマッサージをしている感じが良いです。

リバランス

リバランス

現代版の経絡治療で急性期の痛みに効果

感想:急性期の痛みも効くらしいですが、慢性的な腱鞘炎の
痛みが一瞬で消えるときがある。
腱鞘炎の痛みをとりたい方にはお薦め。
電気の痛みがするのが難点ですが、我慢の価値は有り。

ウォーターベッド

ウォーターベッド

当院だけの特別仕様です。

感想:これはファンになりました。
今までローラーベッドには乗った事はありますが、
比べ物になりませんでした。いつも熟睡してしまいます。